

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

亀島のカード

スプリングラビットc
11月7日にスプリングラビットcゲット。

ドラゴンテイルcげっと
11月24日にまたもドラゴンテイルcゲット。

スプリングラビットcげっと
11月28日にまたまたスプリングラビットcゲット。

亀島のカードは値段はそんなに高くないけど、次々と出るので
全部合わせたら結構いい稼ぎになってるかもしれませんw
posted by: ラムネ | - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

ミスティックローズ

ミスティックローズ
材料を合成してミスティックローズを作りました。かわいい♪
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

Lv98になりました!

レベル98
ナイトがようやくLv98になりました。
…レベルアップのSSあんまりうまく撮れなかったなあポロリ

レベル98のステータス
そんなLv98のステータスです。
私らしいスキだらけのステータスでいい感じw
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハロウィンイベント!

楽しいルード
今日からハロウィンイベントが開催されています。
楽しいルードは楽しそうでかわいいな。

パンプキンハット
限定アイテムのパンプキンハット。 みんながかぶってて楽しいです♪
「ジャックの心」を高値で売ってちょっとだけおこづかい稼ぎしましたw

ところで、ペスト用に+7ダブル動物ツーハンドソードを購入。
+7ダブル動物2HS
オーラまでは亀地上に通うことになりそうだからなー。
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

忍者でござる!

ノビ育成
Rちゃんと一緒に忍者作り。
Rちゃんノビを育成している途中でエンジェリングに襲われてみたり…。

ノビだらけ
転職クエ途中の飛行船はノビだらけ。 みんなで座って乗船しましたw

忍者になったでござる!
ついに忍者に転職したでござるー!

忍者かわいいでござる!
花かんざし忍者ペアはかわいいでござるv
通りすがりの人たちにハートエモ出されたりしてご満悦でござるw
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

花かんざし完成〜!

アクセサリー出た!
崑崙で白い草からアクセサリーが出ました。 花びらだ!
花びら狙いで白い草も狩ってるので待望の花びらです♪

花かんざし完成!
すでに花びらは持ってるので花かんざしに合成。
初花かんざしです。かわいいヽ(´▽`)ノ

ドラゴンテイルcとペストc
ちなみに亀島ではまたドラゴンテイルcとペストcが出ましたw
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

亀島ライフ

ドラゴンテイルカード
ドラゴンテイルcゲットー!! …いらないな…。

ペストカード
ペストcゲットーー!!! ……いやだからいらない…w
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |

ナイトがLv97に!

レベルアップ!
ナイトがLv97にレベルアップしました!
ずっと狩りサボってたので久々のレベルアップw

Lv97のステータス
Lv97のステータスです。
アクセとかで補正したほうが良さそう。 …よくわからないけど。
posted by: ラムネ | - | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) |

カウボーイハット

露店でウェスタングレイスが安く売られていたので購入。
カウボーイハットを作ることにしました。

グリフォンがあらわれた!
フェアリーフを狩りに行ったらグリフォンがあらわれた!
やっと倒したけど落としたのはブリガンでした…。

カウボーイハット完成
ついに完成! カウボーイハットかっこいー♪

フェアリーフcゲット!
ジョニーに手伝ってもらってた時にフェアリーフcも出ました。
売るぞーw
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

ウォーリーがナイトに転職

ウォーリーナイト
ウォーリーがナイトに転職しました。 転生がんばれ!w
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |