<< プレゼントボックス | main | 閉鎖しまーす >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あんこさんに出会った!

ずっと亀島にいて人恋しくなったので、プロの臨時広場でぼーっとしていました。
すると、見知らぬナイトさんからwisが…
なんと先日サイトに相互リンクして下さった瀬多あんこさんのキャラでした!
騎士子ふたり!
同じ鯖なのは知っていたのですがまさか本当にお会いできるとは!
あんこさんのキャラもナイトで、騎士子ふたり並んでお話できました。
ご自分でゲットして作ったという天使の羽耳がかっこいい♪
騎士子ふたり並べるなんて…なんてかわいいんだ!!
すごく嬉しい偶然の出会いでした。
あんこさんまた遊んでくださいねーヽ(´▽`)ノ
posted by: ラムネ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ramunerock.jugem.jp/trackback/34